おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト


サクラ大戦2 その5その6 + 生配信について




↑2/22 うpしました

お久しぶりです!
やっと続きをうpできました!
私の今の状況については、動画で話している通りですが、うまく喋れてませんでしたよね\(^O^)/

動画内で言っていた生配信についてです。

実況者のお友だちの、はすきさんとmisakaさんと生配信を行います!
日時:2月24日(金) 20:00~21時でした

画面を配信するのはお二人で、私はskypeで音声の参加という形です。
内容としては、雑談をしながらの麻雀やネットゲームです。
私は麻雀初心者のため、もしかしたらあまり喋れないかもしれませんが、それはご愛嬌ということで。

お時間のある方は、ぜひ来てください!

misakaさんの配信ページ→http://www.ustream.tv/channel/misaka-twit
はすきさんの配信ページ→ http://www.ustream.tv/channel/hasuki




2月21日追記

今回はmisakaさんとはすきさんが画面を配信いたしますが、コメントははすきさんの配信画面からお願いいたします。
コメントが分散してしまいますと私達も拾いにくいですし、みなさんも他の方のコメントは気になると思いますのでどうぞご協力お願いします。

詳しい視聴方法についてはすきさんがまとめてくださったので、当日ご覧いただける方はぜひこちらのページもご一読願います

ちなみにmisakaさんやはすきさんをご存知ない方のためにお二人の紹介を追記にて書かせていただこうかと思います。


桜らいん

※個人の感想です

misakaさん
初めての~を楽しく実況プレイというタイトルでゲーム実況動画をうpされている方です。
現在はファイナルファンタジーXを実況されております。
男性でロリコンのようです。
関西弁を話します。そしてさすが関西人。常にボケています。一人でボケて自分で突っ込んでいる様子はなかなか見ていて飽きません。

はすきさん
~気味な実況プレイというタイトルでゲーム実況をうpされている方です。
現在は.hack//G.U.を実況されております。
女性でショタコンの気配が・・・?
結婚されていて、旦那様(通称D様)と8匹のぬこさんと暮らしているらしく、動画ではよくぬこさんの声やぬこさんの暴れる音が動画に入っています。
今回の配信で物音がした場合は、ぬこさんの可能性が高いです!


なんだか全然紹介になっていませんが、配信を見て気になった方はぜひお二人の実況を見てみてください!面白いです!
misakaさんとはすきさんのブログのリンクはこのプログの右側にございます!
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

