おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。



サクラ大戦2 その3、その4








またまたお待たせしました。
サクラ大戦2 その3でございます!

ようやく卒論も一段落したので、これからぼちぼちうpしていけると思います。
たぶん。
2月3月はほとんど学校には行かないのですが、私は進学予定のため学費を稼がねばならず・・・
そしてこの浪費癖のためにあまり貯まっていないので、ほぼ毎日バイトの予定です(´∀`)
もしかしたら思ったほどうpできないかもしれないですが、許してください(´∀`)

これからは週1うpをできたらいいなーと思っていますので、まあ期待せずにのんびりお待ちを・・・。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

