おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト


8月下旬まで休止いたします。

下の記事に零の更新情報があります。


前々からTwitterでちょこちょこつぶやいていたのですが、8月下旬まで実況活動を一時休止いたします。
また、Twitterについても6月下旬になるまでつぶやかない状態が続くと思われます。

次回作のサクラ大戦2を待っていてくださった方には申し訳ありません。

理由はただ一つ、実況をしている時間が無いからというだけです。
実況をやりたいという気持ちはかなりあります。
早くマリアに会いたいと夢にまで見る今日この頃なのですから!
なので、必ず戻って参りますので心の片隅にでもおかっぱ娘を覚えていてくださったら幸いです。






桜らいん

詳しく申しますと、大学院受験のための休止となります。

私がなりたいと思っている職業が大学院を出ていないとほぼ就職が不可能であるため、大学に入学した時点から私は進学希望でした。
そのために勉強もしてきていたので本来は休止する予定ではなかったのですが、なぜか今年は受験日程が例年よりかなり早まり他の行事と重なっていること、また例年より受験希望者が倍になってしまったために勉強に専念しようということに決めました。

就職氷河期のせいなのでしょうか・・・、私の研究室で前から進学を希望していた人数だとよほどのミスをしない限り合格できるはずでしたのに、今年はそうも言っていられなくなりました。
試験のこともそうですが、他の行事や卒論やもろもろで6月から8月は相当忙しいので今から憂鬱です(´・ω・`)

と、愚痴を申しましたが、おかっぱ娘は必ずやいい結果を携えて戻って参ります!

またお会いする日まで、どうぞみなさまもお元気で!!
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

