おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト


零~刺青の聲~その21




零の実況をスタートしてから1年が経ったのにまだその21です。
お久しぶりです、おかっぱ娘です。
ぼちぼち再開していきますので私を覚えていてくださった方、ご覧になっていただけるとうれしいです。

動画内でも言っておりますが、これを収録したのは2月23日でした。
その時はこんなに長く時間が空くとは自分でも思っていませんでした(´・ω・`)
本当は3月中にうpし終えて、4月12日から次回作の予定だったのですが・・・、地震によって私のやる気はそがれてしまって申し訳ないです。
しかし、実況仲間と話していたらむくむくと実況をやる元気が湧いてきたのでした。

既にブログでも言っていた通り、零の収録そのものはすべて終了しております。
ですのでこれから動画内でいただくコメントは反映ができません。
質問や私が気になったコメントについてはこっそりこのブログでお答えさせていただく予定ですのでご了承ください。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

