おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト


零の実況についてのお知らせ

みなさんいかがお過ごしでしょうか。
どうも、おかっぱ娘です。

実は本日の午前2時に遂に零~刺青の聲~をクリアいたしました!
ですので編集が終わりましたらぼちぼち上げていこうと思っています。
おそらく15パート分はストックがあると考えられます。
カット部分が多すぎて途中からそのいつくになったのか分からなくなってしまいましたw

もう既に収録はし終えていますが、動画内で「射影機のいい鍛え方を教えてください」という発言はまだ有効です。できれば2週目も個人的にプレイしたいのでアドバイスなどがありましたらぜひぜひ教えてください!
そして動画にていただきましたコメントで気になったものについてはブログでもちょこちょこ答えていきたいと思います。

先の動画でも言っていますが、3月の平日はバイトをいっぱいするつもりが、やはり私のように時間がある学生が多く平日のバイトを回してもらえませんでした(´・ω・`)
そりゃあ、毎週末お声がかかる仕事を持っている私は後回しになるわな・・・orz

というわけで3月は割と暇です。
2月のあの目の回るような忙しさは一体なんだったのか?!
きっとこの3月は神様が私に用意した実況期間なのでしょう。そう思ってがんばって編集しますので、零実況も残りわずかですがどうぞお付き合いをお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

