おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト


零~刺青の聲~その18




ながーーーーーーーーーらくお待たせしました零の続きになります!
またまた戦闘で手こずっておりました・・・orz

現在その20まで動画が出来上がっていますので、3日間連続投稿しようと思います。
3月は平日もバイトをお願いしたのですがどうやら平日のバイトが入ってくる気配が無いので実況を録れる・・・はず。


折り込みに答えていなかったコメントに返事をさせていただきます。

桜らいん

コメントをくださってありがとうございます。
そして返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

>せつこさん
初めまして!動画を見てくださってありがとうございます!
庄内人かつ実況をされているとは・・・!なんだか嬉しいですね(`・ω・´)
同じ庄内人としてがんばりましょうね!

>双葉さん
お久しぶりです!
お忙しい中コメントありがとうございます。
前に言ってらした動画はもう上がっているのでしょうか?
上がっているのでしたらぜひ見させてください!

>tyobiさん
初めまして!
なんでしょうかね?w
動画を見てくださってありがとうございます!
私の家族の話は他愛もないことばかりなんですが、なごんでいただけたのなら嬉しいです(´∀`)
のんびりゆっくりやっていますのでこれからもどうぞよろしくお願いしますね。
んでは、せばの~!

>鍵コメさん
毎回見てくださってありがとうございます!
メールの件ですが、私は普段からあまりメールをしないもので気付かないことが多く、どなたにもメールは差し上げておりません。
どうぞご容赦くださいませ。

>vinoclovさん
そう言っていただけると助かります。
サクラ大戦動画がいくつか4桁いきそう・・・と!いつの間に!

気長にがんばりますのでどうぞよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

