おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。



もう少しお待ちを・・・

前回の零の時に、次はすぐに上げますと言っていましたが、もう少々お待ちください。

Twitterでご存知の方もいらっしゃると思いますが、2週間前にインフルエンザにかかってしまいました。
その後遺症で今も咳がひどく、実況を録るとおそらく見苦しい動画になってしまうと思います。
1パート分はストックがあるとはいえ、現在は試験期間中につき編集もしていない状況です。
試験が終わりしだいストック分は編集して投稿しようと思っています。

また、おそらく11月に録ったと思われるコミュ限動画もストックがありますので、そちらも試験が終わったら投稿しようと思っています。

長くなりそうなので続きは折り返し?折り込み?に書かせていただきますね。




桜らいん

試験が終わるとようやく春休みです・・・。
土日は相変わらずバイトですが、平日は急に就活が入ったりした時のためにほとんど空けてある状態でして、のどが回復したら実況をいっぱい録ろうと心に決めております(`・ω・´)
できれば零も4月の二周年までにはクリアして、そしてあのゲームの実況を開始できたら・・・と思っています。
というか夢にまで見るようになってしまったのでがんばります、実況。


お待たせしているのにも関わらず、それでも「待っていた」「うぽつ」と言ってくださる視聴者さまに恵まれておかっぱ娘は幸せだなぁと感じる今日この頃です。
実はサクラ大戦の実況をしていた頃は結構再生数とか気にしていたのですが、実況者の幸せは決して再生数とイコールではないと気付きました。お金があるからといって幸せかは分からないのと一緒ですね。
私は編集も上手くないですし面白いことを言えるわけではないですが、それでも誰かをニコニコさせることができていたらいいなぁと思います。

こんな風に途切れ途切れの動画更新ですが、それでも細くながーく実況を続けていくつもりです。
4年になっても、卒業しても就職しても、ずっとのんびり続けていくことが私の目標。
どうかのんびりと温かい目で見守っていてください。

コメント

某有名坊主ではないが

慌てない慌てない。
ときに、作業用BGM でサクラ大戦見直しているんですが、何個か4桁いきそうですね。
気長に頑張ってください!!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

