おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト


スーパーマリオ64その14




お久しぶりです!
実家に帰っていた間に録ったマリオになります。
かなりの量のストックがあるため、しばらくの間はマリオのうpのみとなると思います。

零やプルムイプルムイを待っていてくださっているみなさま、申し訳ありません。
スポンサーサイト

コメント

おはつですー!

はじめまして!

ゆっくりとしたペースでですが、
最近マリオの方を見させて頂いております^^
そして先ほどコミュにも参加しました(゚∀゚)ノ

まだマリオ64実況を半分程しか見れてないですが、
ブログの方へきてみたところ、
丁度マリオ64の方を更新されていたようなので
書き込みさせて頂きましたー!

このゲームが自分もゲームの中で一番好きなので以前実況してましたww

またきまーす☆

Re: おはつですー!

> カッコンさん

初めまして!動画を見てくださってありがとうございます!
そしてコミュにも参加していただきとても嬉しいです(´∀`)

しばらくの間はマリオの更新になると思いますので、楽しんでいただたけたら幸いです。
やっぱりマリオは楽しいですよね!
ぜひこれからもよろしくお願いします。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

