おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト


なんとなく

ブログのデザインを変えてみました。
実験で疲れていて早く寝ようと思っていたのに、なんだがやり始めたら止まらなくなってしまいました。

右側にコミュのパーツを載せておいたので、興味をもったらそちらからお願いします。
あと、Twitterのパーツも変えました。
全体的に前のテンプレより見やすくなったのではないでしょうか。
何もしていなくても暑い今年の夏なので、このブログを見てせめて気持ちだけでも涼しくなれたらいいですね。

それでは~
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

先日マリオ64の実況を見させてもらったのですが、非常におもしろかったです!
コミュにも入らせてもらいました^^;
今まで女性実況者は正直好きではありませんでしたが、おかっぱ娘さんの動画は女性実況のなかでも初めておもしろいと思えるものでした。

実は自分も実況をあげているのですが、その点で共感できるところがいくつかあったのも笑えました。

個人的にもっと伸びていい動画たちだと思ってます!

これからも実況とかいろいろがんばってください


Re: タイトルなし

> tsuさん

はじめまして!動画を見てくださってありがとうございます。
おもしろいと言っていただけてとても嬉しいです(´∀`)
女性実況が苦手という方からおもしろいと言ってもらえるとは驚きでした。

実況をしているということですが、もしよろしければその動画を教えていただけたりしませんか・・・?
管理者コメントにチェック付きで構わないのです。

あまり早いペースの更新ではありませんが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

