おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。



しばらく記事のトップです



下に最新の動画の記事があります

宣言していた通り、コミュニティを作りました。
コミュでの活動はまだ先になりますが、一応、コミュ限で投稿する実況のネタは決まりました。
要望の多かったあれをやる予定です。
色々と訳ありで一般の投稿ではできないあのゲームをついに・・・!

ということで、とことんおかっぱ娘に付き合ってやんよ!という心優しい方は参加していただけるとうれしいです。
参加申請は上からどうぞ!

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

