おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト


コメント・生放送・コミュニティについて

動画で言っていたように、少し動画視聴に関してのルールを作りたいと思います。

コメントについて
 零~刺青の聲~その14にてたくさんの質問コメントをいただきました。
 それ自体はとてもありがたいことなのですが、あまりに質問のコメントが多すぎて動画が見づらいという指摘をいただきました。
 私は、動画とは私が録画・編集し投稿して終わりではなく、視聴者様からコメントをいただいてから作品になるのだと思っています。つまり、私とみなさまで一緒に「おかっぱ娘の実況プレイ」という作品を作っているのです。私一人の力では完成はありえません。
 動画を見る時、そこにいるのは私とあなただけではなく他の視聴者様もいるということ、そして一緒に作品を作っているのだということをお忘れなきようお願いします。

 質問への返答についてですが、質問に答えてばかりでは実況プレイというよりおかっぱ娘の質疑応答動画になってしまいます。ですから答える質問については、時間が余った時に気になったコメントのみにさせていただきます。
 また、私が実況を始めてから今までに話したことのある内容については答えない方針でいこうと思います。もしかしたら私が話したことを忘れてまた話してしまうこともあるかもしれませんが、その時はどうぞ「もう聞いたよw」とかコメントをしてくださって構いません。


生放送について
 以前動画にて生放送をするべきかどうか悩んでいましたが、考えた結果、当分の間はしないということにしました。
 生放送を始めるのには様々な環境を整えなければなりません。幸い、私のパソコンでの生放送は不可能ではありませんが、できるようにするまでにかなりの時間を要します。
 夏休みとはいえやらなければならないことが沢山あり、貴重な時間を設定に費やすよりも、実況者として実況に専念しようという結論に至りました。
 いつか余裕ができた時に始めるかもしれませんが、今年中に始める予定はありません。

コミュニティについて
 生放送はしないことにしましたが、コミュニティに関しては近々作ろうと思っています。
 私のような過疎実況者がコミュニティを作るのには気が引けていたのですが、こんな私を応援してくださっている方々に恩返しができないかと思いコミュニティを作ることにしました。
 コミュニティを作ったら、月一くらいのペースでコミュニティ限定の動画を上げたいと考えています。どのゲームを実況するかはまだ未定ですが、できれば公開動画ではできないようなゲームや内容をしていきたいと思います。飲酒プレイとか、エロ・・・(ry


さて、長くなりました。ここまで読んでくださってありがとうございます。
これからものんびりマイペースにがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします。




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■私もイチャイチャしたい ゚+.因(@>д

おかっぱ娘さんが実況する零~刺青の聲~の続きがUPされました 動画で言っていたように、少し動画視聴に関してのルールを作りたいと思い...
2010/08/13(金) 09:35:05 | 無口な大佐の饒舌な雑記帳

HOME このページの一番上へ

