おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト


零~刺青の聲~その13



週一で動画を上げるとか言っておきながら遅れてしまい申し訳ありません!
言い訳をしますと、もうすぐテストが近いのと、しばらく体調が悪かったのと、編集がめんどくさかった大変だったのと、レポートをしていたというのがあります。

まあ、ゲームをしている時もあったので、これはただの言い訳ですよね。
ですが、テストが近付くにつれて本当に勉強しなきゃいけなくなるので、また更新が遅れても「ああ、おかっぱ娘、がんばってるんだろうなー」と妄想しつつお待ちいただけると嬉しいです。

では、レポート作成に戻らせていただきます(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

テストは大事ですよね

同じく学生です。
逆に今upされたらコッチが死にます。
結局見ますが…

そうそうはすきさんが二周年。おかっぱ娘さん経由でファンになり、コミュニティにも入らせていただきました。

そのうちおかっぱ娘さんのコミュもできませんか?

Re: テストは大事ですよね

> vinoさん

テストは大事ですね(`・ω・´)
vinoさんのためにも、テストが終わるまでは更新ペースを上げませんよw

おおお、はすきさんのファンになったとは・・・!

私のコミュは・・・、今のところ作る予定はないですね(´・ω・`)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■ここはどこ?私は誰?私はおかっぱ娘

【ニコニコ動画】【初プレイ】零~刺青の聲~ おかっぱ娘の実況プレイ その13週一で動画を上げるとか言っておきながら遅れてしまい申し訳あ...
2010/07/12(月) 12:11:09 | 無口な大佐の饒舌な雑記帳

HOME このページの一番上へ

