おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト


【鏡音リン】 オメデトウ エディットPV



実況そっちのけで、こんなのを作ってました。
曲を見つけてから完成まで8時間、一気に作ってしまいました。
楽しかったです(´∀`)

PSPから取り込むと、どうしても画面が小さくなってしまうんですよね。
だから編集ソフトで引き伸ばしているのですが、これ以上大きくすると画質がモザイクみたいになってしまうのでこれ以上は大きくできませんでした(´・ω・`)
画質が綺麗な方のは、きっと違う端子を使っているんだろうな・・・。私はS端子です。
S端子かAV端子しか私の環境では取り込みができないので(´・ω・`)

まあ、これが本職なわけではないのでいっかw

実況のほうですが、零があと2パート分録ってあります。
ただ、ちょっと編集に時間がかかりそうなので遅くなる可能性があります。
ま、いつも通りのんびりとお待ちくださいな~
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

