おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。



零~刺青の聲~その12



うpが遅れてしまい、申し訳ありません!
零の続きになります。
遅れた理由としては、ずっと休みがなかったのと最近買った初音ミク~ProjectDIVA~をやっていたからです。

今回は読み物回と、初めてVideoStudioのある機能を使いました。
マウスで字を書くのって辛い!言っておくが、私は字がきれいなほうだぞ!
習字やってた?って聞かれるくらいの字だから!

この土日は休みなのですが、憑かれが出たのか具合が悪いです。
昨日、エレベーターに乗っている時に友人から「知ってる?このエレベーター出るんだよ?」って言われたからに違いない。
これから私は5階まで階段で上る!
というのは置いておいて。
本当は今日明日に録るべきなのでしょうが、ちょっとゆっくりさせていただきます。
まあ、気分が乗れば録るかもしれないです。

ゆっくりとお待ちくださいませ~

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

