おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト


零~刺青の聲~その11



遅くなってしまいましたが、零の続きになります!
今回は大変でした。
私ってホント下手だなぁと実感した回です。
まあ、それもネタになるのならいいのかな・・・?
本当は昨日の夜に上げられるはずだったのですが、ファイル未対応と言われてしまって上げられなかったのでエンコードし直してきましたー。

動画のストックとしては2作品とも1つずつあるのですが、今日の夜にできたら収録しておこうと思います。
久々のプレイなのでまた下手っぴだぜ、絶対!
スポンサーサイト

コメント

色付きの文字初めましてこんばんわ。ちょっと前から観させていただいてますが実におもしろいですね。これからもがんばってください!

Re: タイトルなし

>samuさん

初めまして!見てくださってありがとうございます。
おもしろいと言っていただけるのは本当にうれしいです(`・ω・´)
のんびりですががんばらせていただきます!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■深紅ちゃんをSMプレイして良いのは私だけだぁ~!!(+≧Д≦)b Ver.2

【ニコニコ動画】【初プレイ】零~刺青の聲~ おかっぱ娘の実況プレイ その11遅くなってしまいましたが、零の続きになります!今回は大変で...
2010/06/22(火) 11:39:22 | 無口な大佐の饒舌な雑記帳

HOME このページの一番上へ

