おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

零~刺青の聲~その6 プルムイプルムイその4






今日は授業が無かったので、二つあげさせていただきました~。
両作品とも、話が進んでいないgdgd回となっております。
どうか作業用BGMとして見ること推奨です!
スポンサーサイト

コメント

2本同時UPお疲れ様です

まだ零の方しか観てないんですが、今回も楽しめましたよ

前回の動画の続きで録画してる為のローテンションが演出じゃないかと思うぐらいの絶叫は最高でした

次回も期待してます

そうそう、ブログの方にも追記部分に書いたんだけど、室内を暗くしてプレイってプレイ中よりも部屋の電気をつける瞬間の方が怖くないかな?

オレは怖い映画とか室内で観る時はよく電気消してるんだけど、映画が終わって現実に戻ってきたあとに部屋の電気をつけようとする

その時ふと明るくして振り向いた時に知らない誰かが居たらって・・・

脅しておいてなんですが、また室内真っ暗プレイも期待してるので頑張ってくださいね

Re: タイトルなし

> Azelさん

返信が遅れてしまい申し訳ありません!

ローテンションは、そう!演出なんです!泣いてなんか(ry

電気をつける瞬間、ですか・・・。
私は録画が終わったら、コントローラーもヘッドフォンも投げ捨ててダッシュで電気を付けに行くものですから、あまり考えたことがなかったかもしれません。
それよりも、風呂で顔を洗っている時に、目を開けたらいるんじゃないかって時のほうが怖いですね(´・ω・`)

暗闇プレイは・・・、元気だったらやります!!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■尻触んなバカヤロー!!

おかっぱ娘さんが実況する零~刺青の聲~の続きがUPされました 今回は前回の録画の続きからそのままやってるそうで1本目で叫びつかれた...
2010/05/19(水) 13:15:15 | 無口な大佐の饒舌な雑記帳

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。