おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト


プルムイプルムイその1



お待たせいたしました~。
零と並行して、こちらのプルムイプルムイを実況させていただきます!
小学生の時にプレイして以来なので、かなり内容を忘れていますので、気分は初プレイで実況していくつもりです。

今回は朝食の食材探しとニワトリ娘探しの回となっておりますが、次回からは戦闘もあります。

一応。

見ていただくと分かるのですが、主人公は喋らないんですね。
だから、ときどき挿入されるムービーとかについても、よく分からない時があります。
そんな時はおかっぱ娘が勝手に解釈をしてりしますが、間違っている可能性もあるのでぜひ皆様も考えてくださいませ~。
そして、攻略本に書いてあったプロローグもいつか公開したいと思います。

その2まで収録済みなので、近いうちに零と合わせてうpするつもりです!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: no subject

> シュウさん

ホントに、最近の若者は・・・!w
私のように毎日牛乳をがぶがぶ飲んだらきっとイライラも治るはず!

娘にボインとかひどいですよねぇ。
いじめられちゃうし、成長して名は体を表してなかったら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

眼鏡はやっぱり、近くにないとパニックになりますよねwww

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

