おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。



零~刺青の聲~その1



長らくお待たせいたしました!
ようやく零を録れたのでうpいたします!

いやぁ、昼間でも零は零でした。
この回ではあまり驚いていませんが、次回あたりからは結構びびっています。
しかし、そのうち慣れたら夜に録ってみたいな~。

動画内でも話しておりますが、なぜか零の実況を録ろうとすると不思議なことが起こります。
突然棚から物が落ちてきたり、扉が開け閉めするときしんだり(実況を録り終えた途端もとにもどったり・・・)
すべてが偶然であることを祈ります!
どうかちゃんと完結できますように・・・。

実況を録り始めると楽しくてずっと録ってしまいそうになるのですが、最近は体調が悪いので3パート分以上は録らないようにしています(´・ω・`)
プルムイプルムイも、まだ録れていないのですが、ぼちぼち始めていこうと思います。
零はストーリーやEDに期待をしてもいいのですが、プルムイプルムイはあまり期待しないほうがいいかもしれません・・・。
というか、実況に向くのかな?このゲームは。
戦闘などもありますが、基本的にはのほほんとしたゲーム(だったような気がする)ので、零とはうってかわって軽~い気持ちで実況していくつもりです。

とはいえ、おかっぱ娘はしばらく休みなし(昼からという日もあるけれど・・・)なので、そうそう頻繁にはうpできないと思います。
週に一回以上はうpできるように心がけますが、遅れてしまった場合はご勘弁を。

そして近頃、温かかったり寒かったりで風邪をひいてしまいました。
みなさまも、どうぞ体調を崩してしまわないようにお気を付けください。

それではみなさま、ごきげんよう(・ω・)ノ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■本日2回目

1回目の更新で書いたように最近ニコ動で観てるホラーゲームの実況動画を紹介してみたいと思います 1本目はおかっぱ娘さん実況の零~刺青...
2010/04/28(水) 14:45:22 | 無口な大佐の饒舌な雑記帳

HOME このページの一番上へ

