おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト


いっしゅうねーん!



相互リンクさせていただいておりますmisakaさんから一周年の記念に動画をいただきました!

misakaさん、ありがとうございます!


私も、一周年である今日から新作を上げようと思っていたのですが、結局間に合いませんでした(´゚д゚`)
待ってくださっていた方、申し訳ありません。

スポンサーサイト

コメント

1周年、おめでとうございます!
何も出来ないかも……といいつつ何か用意する、というサプライズ的なことをやろうと思っていたのに、結局本当に何も用意できませんでした。
申し訳ないです……(´・ω・`)
でもおめでとうの気持ちは本物なので、
それだけでも受け取って頂けると嬉しいです!

これからもずっと応援していきますので、
のんびり無理はせず、楽しく実況をしてくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

返信が遅れてしまって申し訳ありません!

>はすきさん
ありがとうございます!
そして、お気になさらないでください(>_<)
プロフ絵をいただけただけで、おかっぱ娘は幸せです(*´д`*)
そしてお気持ちがうれしいです・・・!

これからものんびりがんばりますので、どうぞよろしくお願いします~。

>シュウさん
ありがとうございます。
一周年ってすごいように思いますが、実はあっという間でした~。

これからも、どうぞ足は楽にしていてくださいねーw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

