おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト


スーパーマリオ64 その13



これで春休みの出張実況プレイは終わりとなります。
けっこう進められてよかったなぁ。
クリアを出来なかったのが残念ですが、またいつかの機会にするとしましょう。

さて、今週からおかっぱ娘も新学期が始まりました。
今まで、「来年はどうなるか分からない」と言っていましたが。

忙しいです。

学科の授業は全然無いのですが、私の取っているある講座?がびっしり詰まっています。
朝8時半に出て、帰りが夜8時っていう日も・・・。
家が近いのはいいが、私は一人暮らしなので家事で夜は終わりそうです(´・ω・`)
そして土日は特別講座orバイトってね。
休みがないです(´・ω・`)

なんとかこの日に実況録れそうだな、というのはありますが、今までのようにはいきそうにないですね・・・。
週一、二くらいのうpになりそうですが、細々と続けていくつもりですのでどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: no subject

> シュウさん

ウシは父が味方ですが、チェロは母・姉・私が味方なのですwww
父がいない時は、ウシはカーテンの陰に隠れているんですよ~w

お菓子やさんの話を見すぎて太らないように気をつけてください(`・ω・´)
次は夏休みにできるかどうか・・・。もしかしたらもうできないかもしれないので、足は楽にして待っていてくださいねw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

