おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。



スーパーマリオ64 その11



マリオの続きをうpいたしました~。
今日はとても風が強いですね。と言って外に出ずにゲームばかりやっているおかっぱ娘ですw

食料も家にあるし、特に外に出る用事は無いのですが、こうやってずっと引きこもっていると体に悪いような気がしてきます。
まあ、明日は朝から用事で外出しますので平気・・・かな?w

さて、4月12日は私の一周年。
大したことはできませんが、単発で何かあげようと思っています。
新作はそのあとからということでよろしくお願いします!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: no subject

> シュウさん

あんなに苦労しても、ハナちゃんを踏めず落ちる。
それがおかっぱ娘なのです(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

