おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト


スーパーマリオ64 その10

4月1日か・・・。

実は私、30歳なんです!


はい、というわけでマリオの続きを上げました~。




今回と次回は、ラーメンの話しかしていませんorz
しかし、山形のラーメンがうまいというのは本当です。
もしも山形に来る機会がありましたら、ぜひラーメを食べてみてくださいな~。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: no subject

> シュウさん

そうです、三十路です(笑)

普段は滅多に鳴かない子なのですが、なぜかこの時は鳴いてしまいましてねぇ(´д`)
いつも、あの調子で会話していますよ!
やっぱり猫に会うと会話してしまうのは私だけでは無いのですな(`・ω・´)

ラーメン屋に嫌われるようなこと・・・。
あ、まさか・・・?!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

