おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト


お久しぶりです!

光は早いんだなぁと感じる今日この頃。
みなさん、いかがお過ごしだったでしょうか。
お久しぶりです、おかっぱ娘でございます。

サクラ大戦も終わり、少しの日数が経ちました。
現在、私は山形の実家におります。
どうやら前から言っていたように、スーパーマリオ64の出張実況プレイが出来そうな目途が立ちましたので、ちょっとブログのデザインを変えてみました。
少しマリオっぽくなったでしょうか?w

また、N64の新しい端子を買ってきたので、ようやく動画の音声もステレオにできます!
スピーカーで聞く分にはいいのでしょうが、やっぱりヘッドホンだとモノラルは気持ち悪いんですよね・・・。
これでみなさんにとっても見やすい動画になること間違いなし!
あとは私がさくさく進めれば・・・・!

とは言え、おそらく実況が録れるようになるのには10日以降になると思いますので、のんびりゆっくり待っていていただけるとうれしいです。

さて、山形に帰ってきてからおかっぱ娘はひとつ変わったところがあります。

それは・・・。


長かった髪をばっさり切りました(`・ω・´)


まだおかっぱではないのですが、見方によってはおかっぱとなっております。
これで、詐欺ではなくなったよね・・・?

もともと成人式が終わったら髪を切るつもりでいたのですが、ここまで頭が軽くなるものだとは思っていませんでした。
そして、今までの5分の1の量のシャンプー・トリートメントで済んでしまうという。
お財布にも優しい髪形になれて幸せです(≧▽≦)

現在、あまり簡単にブログを更新できる状況ではないので、また少し記事は遅れてしまうと思います。
今度はマリオでお会いいたしましょう。
それではみなさん、ごきげんよう!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

>シュウさん

返信遅れてしまい申し訳ありません!
ずっと正座してまっていたのなら、さぞ痺れてしまったでしょう。さ、足を崩してくださいな。

お互い髪を切ったようですねw
さっぱりして新学期がんばりましょうね!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

