おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト


サクラ大戦その83、終






ついに終わりました、サクラ大戦~熱き血潮に~
そしてまとめも作りました。
最後のまとめはパソコンさんにがんばってもらって高画質にこだわりましたよ(`・ω・´)
そしたら今日、なかなか起動しませんでした!w
ありがとう、パソコン!
ちなみのこのまとめは本編とは関係ないので、作業用BGMとして視聴していただければと思います。

カンナのEDは、他のキャラクターとは違ってさっぱりしていてよかったですね。
この笑顔がたまらないです。
これでサクラ大戦~熱き血潮に~は終わりなんだなあと思ったら、ED中じーんとしてしまいました。さすがに泣いてはいませんでしたが。
考えてみれば、4月からずっとこのゲームを実況していたんですよね。
時間かかりすぎ・・・かな?
次回作はもっとさくさく進められたらいいなと思います。

さてさて。これからしばらくは山形に帰るので、実況の更新はいつになるのかちょっと分かりません。
のんびり期待せずに待っていてください。

それではみなさん、ごきげんよう!
スポンサーサイト

コメント

完結おめでとうございます!

愛しのカンナ編ED動画、早速見ようかと思ったのですがD様が帰ってきてしまったので(現在さくら編鑑賞中のD様のネタバレ防止のために)明日の楽しみに取っておこうと思います!フヒヒ!

1年間お疲れ様でした、これからも実況楽しみにしてますよ!
のんびり待ってますんで、おかっぱ娘さんもご実家では出来るだけのんびりと、ご家族と過ごされてリフレッシュしてきてくださいね~。

全員クリア、おめでとうございます!><

去年の4月から始めたということで、約10ヶ月、本当にお疲れ様でした!
長かったようで短かったような、ずっと見てきたサクラ大戦も終わりになると
寂しいですね、カンナ編をクリアした後の動画を見て、自分もすごく感慨深い
ものがありました。
12話を「檄!帝国華撃団」でまとめた動画もキャラのムービーの使い方とか米田中尉の
突撃シーンとかが絶妙で感動しましたw

次回作は零~刺青の聲~ということでホラーゲームにびびるおかっぱ娘さんを
楽しみにしていますw
それでは、家族の方に顔を見せてあげておかっぱ娘さんは元気です!と
報告し、安心させてあげてください。

次回の更新楽しみにしています、それでは!

NO TITLE

>はすきさん

コメントありがとうございます!そして返事が遅れてしまい申し訳ありません。
もうすでにカンナのEDはご覧になれたのでしょうか?カンナのEDは他のヒロインと違ってさっぱりしていたので、きっとお気に召したことでしょう!w

1年というのはあっと言う間ですね・・・。次の1年もマイペースにがんばりますので、どうかこの変態娘を見放さないでやってください!
実家ではぬこたちと、まったりのんびり過ごしてくるつもりです(`・ω・´)
リフレッシュしすぎて常人になれるといいなあ・・・。


>misakaさん

コメントありがとうございます!
去年の4月に始めたのが、つい最近のような遠い昔のような変な気分がしていますw
さすがにこんなに長い間、ひとつのゲームをやっていたという経験が無かったので、終わってみたらなぜかじーんと来てしまいましたね。なるほど、これを感慨深いと言うのか・・・。
12話のまとめについては、どうもお世話になりました!自分ではやっつけ仕事な感じがしていたのですが、感動していただけたということでほっとしています。やっぱりまとめを作るのは楽しいです(`・ω・´)

残念ながら、次回作ではきっとそんなに驚きませんよ?だって零の1作目を一度クリアしたことがあるんですから!大丈夫、きっと大丈夫です。大丈夫・・・・・orz

実家に帰ったら両親と両猫に元気な様を見せつけてこようと思います(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

> eriさん

はじめまして!
動画を見てくださり、どうもありがとうございます!

私とおなじような、私より重症ということで、とてもカンナがお好きなのですね。
こんな変態娘を見て安心したというのはどうかと思いますが、仲間がいたこが素直にうれしいですw

全員クリアは本当に需要があるのかな?と心配だったのですが、お役に立てたようで幸いです。
熱き血潮にのカンナはいかがだったでしょうか?

これからはサクラ大戦2や様々なゲームも実況していくつもりですので、どうぞよろしくお願いします!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

