おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。



サクラ大戦その82



さて、サクラ大戦も残すところ2つとなりました。
EDの動画ももうすでに編集済みなのですが、色々な事情からうpは明日、もしくはあさって以降になるかもしれません。
その事情については動画を見れば分かると思いますので、少々お待ちいただければと思います。

今回はカンナ編の最終話となりました。
本来カンナが抜ける場所で、いつもの通りにさくらが抜けました。あのシーンのさくら、すごくかっこよかったですね。
そしてカンナとの合体攻撃ですが。
大神ってたらしのくせに、結構さびしい人なのかもなーとか考えてしまいました。
この時点では加山もいないしね。

誰か!大神に付き合ってあげて!
一人だと絶対に周りの子どもからばかにされるよ(´・ω・`)


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

