おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト


サクラ大戦その79



紅蘭編、うpしました!
途中、本当にどうでもいい話をしてしまった・・・orz
カンナ編をする時こそ、ちゃんと話すネタを用意してから実況に臨みます!


さてさて、実況中に話していた中華クラゲの話ですが、後日談があったりします。
久々に追記にでも書こうかなー。

風呂からあがったら書きますね


桜らいん

Image3281.jpg


バイトに行った先で見つけました!

ああ、クラゲ・・・
中華クラゲ・・・(*´д`*)

早速今日のバンバンジーに入れたのですが、あまりにたくさん作りすぎて食い切れなかったというw

これで、しばらく元気にやっていけそうです!
どんなタレを使うよりも、やっぱり中華くらげはいい味付けになるね。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

>へいたろうさん

はじめまして。動画を見てくださってありがとうございます。
CRサクラ大戦で知ったとは・・・!実は、私はこの前CRサクラ大戦2のCMを見て、(マリアを見るために)やってみたいなーと思っていたのですが、自分はパチンコをしたことが無いし絶対に負けるからやれないなーと思っていて・・・。コメントを拝見した時、すごくうらやましく思いました。
私の動画なんぞがそんなお役に立てたとは思えないのですが、サクラ大戦を知るきっかけになれたこと、とてもうれしく思います。確かに、すみれルートの参考にはなりませんねwネタばれにならずによかったです!
動画を見ること、あまり無理はなさらないでくださいね?おかっぱ娘の見すぎで変態になってしまいませんように!

これからもマイペースにうpも学業もがんばらせていただきます!


>シュウさん

中華くらげのおいしさは尋常ではないです!
くらげ酢ですか・・・。食べたことないですね。今度何かの機会に食べてみますね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

