おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト


サクラ大戦その78



今回から紅蘭編をやっていきました!
三人娘とのデートもすべて見てしまったり、編集する内容が少なくなってきたおかげで今回のは第9話から第11話までとなっております。

動画は26分ですが、実際は4時間くらいプレイしていました(´・ω・`)
今日中に紅蘭編を終わらせようと思ったのですが、無理です。
さすがに飽きました(´д`)
というわけで、つづきは明日に回します。


そしてここから報告になります。

実は実家のほうで色々ありまして、3月いっぱいは実家に帰らなくてはならない状況となってしまいました。
サクラ大戦はなんとしてでも終わらせていくつもりですが、予定していた零三作目の実況は4月になってからの開始となります。

もしも可能だったら前のようにマリオの実況をしようかなとは思っているのですが、今回はちょっと理由があって帰るため、果たしてそんな余裕があるのかどうかも分からない状況です。
まあ、3月中の私の更新はあまり期待しないでいてほしいと思います。

せっかく更新を再開したばかりだというのに、本当に申し訳ありません。
4月からは定期的に更新できるようにしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

