おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。



サクラ大戦その77



ついにアイリス編もクリアいたしました!
本当は夕方に録っていたのですが、身辺でいろいろあったりなんだりしていてぐだぐだしていたらこんな時間に・・・orz

月曜日って言っていたのに遅れてしまい申し訳ありません。

動画中でも言っていますが、もうすぐニコニコのうpできる容量がいっぱいになってしまうんです。
サクラ大戦の動画をすべて上げられたいいんですが、今のペースだとギリギリ足りないくらいで。
もしかしたら途中でアカウント変更することになるかもしれないので2月中には終われないかも・・・?


それはさておき。
とうとう由里のデレを見てしまいました。
実は私もツンデレな(らしい)ので、彼女の気持ちがすごく分かります。
渡そうと思って、渡せなかった・・・。机の中にしまいこんでしまって・・・。
時期は遅れてしまったけど、渡す機会ができた由里は本当によかったね。

そして次回からは紅蘭編が始まります。
彼女はデレるとどんな感じなのでしょうね。
分かるようでわからない。

ま、やってみればわかるさ!

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

