おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。



サクラ大戦その76




今回はアイリス編の最終話に突入しました。
謝らなければならないことがあります。

さくらがしゃべっているシーンでPS2が処理落ちしてしまい、声と口があっていません。
せっかくのいいシーンなのに、本当に申し訳ないです。
そろそろ買い替え時なのでしょうか・・・。
他のゲームでは仕方ないと思っていましたが、さすがにサクラ大戦で処理落ちされるとは。


さてさて。今回はアイリスの合体攻撃を見たわけですが。
あれ・・・まともじゃね?
と思ってしまった私はきっとまともじゃない。

さて。明日からおかっぱ娘はちょっと旅に出てきます。
なので、次のうpは早くて来週の月曜日かと思われます。

それまで、ごきげんよう!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NO TITLE

> シュウさん

ただの合宿ですよ?w
言い方を変えただけでかっこよく聞こえてしまうのは不思議ですね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

