おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。



サクラ大戦その75



長らくお待たせいたしました。
サクラ大戦の実況を再開いたしました!

テストも終わり春休みに入ったわけですが。
サクラ大戦の他に、前々からあれやろうこれやろうとか考えていて、そしてさらにとある企画を用意しはじめまして・・・。
ちょっとてんぱってます。
昔から3つのお使いを頼まれると必ず1つ忘れてしまうような子でしたので・・・。
馴れるまで、なんか順番間違えそうで怖いっす。

どれも構想段階でまだお話できないのですが、形になってきたらそのうち発表いたします。
期待しないで待っていてください。
とりあえず、実況に差し支えないようにがんばります!

考えれば、4月になると1年経つんだよなーと最近気付きまして。
しみじみするよりも、「1年も経っているのにまだサクラ大戦終わっていない!」という恐怖のほうが大きいです。
なんとかして、4月になるまでにサクラ大戦を終わらせなきゃ!

ニコニコのエンコードが変わっていてさらにてんぱっていたおかっぱ娘でした。



桜らいん

Image3201.jpg



あっれ、おかしいな・・・。
振り込みするために郵便局行ったのに。

なんでケロロの切手買ってるんだろう・・・。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NO TITLE

> シュウさん

無駄に長い動画で申し訳ありません(´・ω・`)
あまり無理をしないでのんびりと見てくださいな~。

間違えそうならメモを取ればいいとな・・・!
確かにそうですね!パソコンの横にでもこれからすべきことを書いて貼ってみますね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

