おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。



スーパーマリオ64 その6




今回ので出張実況プレイは一旦終わりとなります。
1月8日に収録したものなのてすが、ここまでうpするのに時間がかかってしまい申し訳ない。

サクラ大戦の収録は、前に言っていた通りにテスト終了後となります。
前回収録した分を編集してみたら、なんと6分にしかならなかったという・・・!
さすがにこの短さでお見せすることはできないので、もう少し待ってくださいな。

今回のマリオで、一部音声をカットしている部分があって申し訳ない。
別に内容がやばかったとかではないのですが、ちょっと諸事情がね・・・。
何を話していたかは、脳内で補完しておいてください。


さてさて。
追記に、テストが近づいてテンションがおかしくなっているおかっぱ娘の叫び。


桜らいん

Image3071.jpg

女の子の私にフィギュアをプレゼントする男とか
私より乙女な字を書く男とか
UFOバカみたいに買う男とか
口車にいつも乗せられてしまう自分とか
なんだかんだで話しているのが楽しい自分とか
どうやら女の子らしくないらしい自分とか

みーーーーーんな、バカばっかり!



うん。これでよし。


そいだば、テスト明けに会おの。
せばの~(`・ω・´)

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

