おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。



スーパーマリオ64 その5



マリオ、うpいたしました。
なんか書きたいこといっぱいあったはずなのに、全然思い出せないのはなぜでしょう・・・orz

ひとつお知らせなのですが、2月に入るまで更新があまりできない気がします。
というのも、テストがあるので・・・。
ちょっと本気になって勉強しないと危ない感じがしているのです。

冬休みの間に2回おみくじを引く機会があったのですが、勉強の欄にどっちにも「危ない」って書いてあって。

がんばらないと!

それでは、またー

コメント

NO TITLE

単位落とさぬようになー!頑張れ!
2月まで待ってます

NO TITLE

>14さん

単位すべて取れるようにがんばります!
2月までしばらくおまちください(>_<)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

