おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト


ん゛に゛ょーーーーー?!

何度もブログの更新すみません(>_<)
下の記事でマリオの更新の記事あります、はい!

さっき自分の動画を修正したりしていたら気付いたのですが、私、ニコニコ大百科に登録されてる?

されてる!?

そして、なんか記事が書いてあるし!
否定したいのに、全部あたっているし!

落ち着け・・・。
落ち着こう・・・。

えっと、とても光栄です。
まさか、こんな過疎地で実況している自分が載るとは全く思っていなかったので、すごく焦っております。
どんな顔をしていいのか分からず顔が崩れております。

編集をしてくださった壺魔人さん(で、合ってます?)、ありがとうございます!
とてもかわいい記事で、何度見てもにやにやしてしまっております。

えー、動揺のあまりうまく言えないのですが、おかっぱ娘はこれからもマイペースにがんばっていこうと思いますので、みなさま、これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

こんにちは、
大百科登録おめでとうございます!
嬉しいのと同時に焦りますよね、こんな過疎の私に!?ってw
なにやらもの凄くカラフルで凝った作りでしたね!
おかっぱ娘さんへの愛が感じられて思わずニヤけてしまいました。
そのうち応援コミュニティも出来そうですね~。

NO TITLE

おめでとうございます(∩.∩)
これからも動画楽しみにしてますね!

NO TITLE

>はすきさん

ありがとうございます(>_<)
はすきさんのような方はともかく、なんで自分?!って思いました。こんなぼちぼちやっているのに?
記事はカラフルでしたね(*´д`*)
こんなに手の込んだ作りをしてもらって恐縮してしまいます。
というか、コミュ?!それはさすがに無いと思います・・・。

>14さん

ありがとうございます!
こんな過疎実況ですけれども、これからもがんばらせていただきます!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

