おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。



スーパーマリオ64 その4




出張実況の4回目になります。
もう関東に戻ってきてはいるんですけどねー。

そして、ちょっとサクラ大戦の続きのうpが遅れてしまいそうです。
というのも、風邪気味になってしまいまして。
初めての振袖、初めての飛行機、緊張しまくった発表・・・、といろいろ終わったら、なんか安心したのか体調を崩してしまったのです(´・ω・`)
まだテストとかレポートとか残っているのに・・・orz

そして、なんとなくアイリス編は実況を録ろう!とか編集しよう!とかっていう気持ちになれないんですよね。
マリアの時はそんなことなかったのになー・・・。
うん。体調と気分がよくなったらうpさせていただきます。
待ってくださっているかたには非常に申し訳ないのですが。


最近寒いですし、皆様も体調にはお気をつけくださいなー。


追記に、動画中で言っていたぬこにやられた場面を載せました~

桜らいん

Image2911.jpg

キーボードの上には、ほこり対策で紙を載せていたのですが・・・。

そんなに乗り心地いいのか?
私のパソコンは・・・

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

