おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト


サクラ大戦その74




今日から父が仕事でいないので、ネットを独占し放題だぁ~い♪
と、いうわけでアイリス編のうpに成功いたしました!
案の定時間はかなりかかりましたがヽ(´ー`)ノ

さて、これを録画したのは12月中旬だったので、内容についてはかなり記憶があいまいだったりします。
ただ、分かったことがあります。

幼女は苦手。

うん、リアルでも子供が苦手なので、仕方ないと言えば仕方ない。

餅つきのシーンでは、編集していて「自分バカだなぁ」と思いました。
できることならやり直したい。
というか、あれはどうやったら好感度あがるの?
わからなーい(´・ω・`)

明日は母も仕事でいないので、昼間の我が家は私の天下になります!
単発実況を撮ろうと思っていますが、久々だと少し緊張しますね。
しかも撮るゲームはサクラ大戦より雑談が多くなりそうなので、今晩布団の中で話すことリストでも作ろうかな。

うpは早いか遅いかちょっと自分でも分からないので、今まで通り気ままに上げていこうとおもいます。

せばの~(`▽´ゞ
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します~(`・ω・´)

ちょうどマイページ開いたら投稿直後で、一番乗りしてきました!
アイリスはゲームのキャラなのでまだカワイイなーと思いながら見ていられますが、私もリアルの子供は苦手です(´・ω・`)
どう接したらいいか分からない時ありますよね。
それもあって結婚しても子供が欲しいとは思えなかったり…。
別にアイリスのせいではないのでしょうが、あの餅つきミニゲームは
意味不明さと失敗したときのアイリスのリアクションで
無駄にイラッとしてしまいそうですねw

アイリスが子供じゃなくて、2の合体攻撃のときの年齢で出てきてくれたら
性格が多少このまんまでも結構好きになれそうなのですが。
成長するとすごく美人ですしねぇ。

ではでは、単発実況楽しみにしております!

NO TITLE

>はすきさん

すんごく遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
昨年は色々とお世話になりました(>_<)今年もよろしくお願いします!
あの一番乗りははすきさんだったんですね!
マイページに戻ったらもうコメントが付いていたのを見て、のけぞっていましたww

アイリスはキャラだから割り切れますけど、なんかリアルの子供だと扱い方が分からないというか・・・(´・ω・`)
うちの母も子供は嫌いならしいのですが、わが子はかわいいものだと言っていたので、もしかしたらはすきさんもいい母になれるかも?ですよ!私自信についてはなれる気がしませんがorz

餅つきについては編集中に理解したのですが、アイリスにトラウマがひとつ増えてしまいました・・・。早く紅蘭編に進みたいものです(´・ω・`)

アイリスの大人の姿はかわいいですよねー(`・ω・´)あれで登場していたら、わたしはマリアの次に好きになっていたにちがいないと思う今日この頃です。

単発は、なんか変な出来になってしまいましたが温かい目で見てやってください!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

