おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。



サクラ大戦その73




駅前の

イルミネーション

壊したい


クリスマスが近づくにつれてテンションが下がっていくおかっぱ娘です。
どうもこんばんは。

さてさて、今回の実況でも言っていますが、12月26日から1月11日まで実家に帰省します。
今回はノートPCを持って帰るので、まるっきりうpができないということはないと思いますが、やっぱり頻度は落ちると思います。
録りだめをしておいて、実家で編集・・・と動画でも言ったのですが。
実はまだ全然録りだめができておりません!
ぐだぐだしていたりレポートをしていたりしたらこなことに・・・!

最近、一日が短く感じます(´・ω・`)
休日とかあっても、思ったほど作業って進まないもんだね。
もし自分が2人いたら・・・?
どっちもサボること間違いなし!

ま、普段からちょこちょこレポートはやっているので、そんなに切羽詰まっているわけではありません。
ご安心を。


今回の動画に関してなんですが・・・

自分をこれほどキモいと思ったことはなかった気がする。
カットしましたが、途中でマリア~♪とずっと歌っていたり。
なにやっているんでしょうね。

とうとうこれで花組の半分をクリアしたので、この調子でアイリス、紅蘭、カンナもやっていきたいなと。
この三人はまるっきり攻略したことがなかったのですごく楽しみです。
そして、もうこれ以上病気を悪化させないように気をつけたいと思います。
治らずとも、病気の進行を遅らせることなら・・・っ!


もしかしたら、次のうpは来年になるかもしれませんが、どうぞのんびりとお持ちください。

それでは、よいクリスマスを~

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

