おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト


サクラ大戦その70



記事が遅れてしまい申し訳ない。

今回は第10話と11話のヒロイン特有イベントのみのうpをしました。
見てもらえば分かりますが、マリア編での私はかなり変です。
実況中に歌いだすなんて・・・!

もちろんカットしましたけどね。

追記に何を書こうか考えた末、ちょっと意外なキャンギャルの傾向・・・。

桜らいん

実はキャンギャルをしていると、ニコニコのヘビーユーザーのガールの方とよく会います。

ニコニコをそんなに見ないという人がいても、4分の1くらいは確実にオタクです。
私はケータイのストラップに、ゲーセンで取ったニコニコ動画のを付けていますが、よく「ニコ動好きなんですか・・・?」と聞かれます。
別にそんなつもりで付けていたわけではないのに、今やオタクガールほいほいと化しています。

もしかしてと思うのですが、キャンギャルに関わらずオタクだけどなかなか言い出せない子は多いのかも?

私は周りにオタクと言われるし否定はしていないからオタクということになっていますが、実は自分が常人と言い張っている子のほうがいろいろ詳しかったりしますし。
オタクの定義ってなんなんだろう。

難しいっすね。


まあ、もしみなさんも街でキャンギャルを見かけたら、「オタクかも・・・」と思ってみてください。
みんな見た目はそう見えないんですけどねw
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

