おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト


(T-T)

バイト中、子供に、にしおかすみこに似てるって言われた…(ノ_・。)


私は「あ゛ーっ!(`皿´)」なんて言わないもん。

私のが目が大きいもん。

私のが貧にゅ……


………………orz
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

貧乳はステータスです!
偉い人にはそれが分からんのです!w

そんな僕は近居の子供に指を指され、
「Dr.コトーだ~」とか言われますorz
コトー役だった吉岡秀隆さんに似てるとか何とか・・・。

Re: NO TITLE

> ウナムムルさん

ありがとうございます!
母にもよくそう言われるのですが、今まで貧乳好きとか周りで聞いたことなかったので・・・(´・ω・`)

Dr.コトーといえば、北の国からの純ですよね?
今の子供は純ではなくコトーというのか・・・

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

