おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト


サクラ大戦その67



久々に雑談パートができ、とても焦っています。
そして、投稿してから鼻歌を歌っていた部分の音声をカットするのを忘れてたことに気付きさらに焦っています。

いや、だってさ、進化するもんだから・・・orz

さて、あと何回ですみれ編終わるでしょうか。
前回と同じ部分をカットすると言っても、カットが多すぎると前後のつながりが分からなくなるし・・・。
悩みます(´・ω・`)

と、次にうpするのはおそらくこいこい大戦になるかと。
この動画の後に続けて収録したので。
しかし、なかなかしゃべりってうまくならないね(´д`)

追記に、「自分は百合なのか?!」と悩んでいるおかっぱ娘が起こした行動を書きます。



桜らいん

サクラ大戦の女の子たちに萌える今日この頃。
さらにリアルのかわいい女の子たちを見てにやにやしている。
そして日々付いている百合のタグ・・・。

果たして、私は百合なのか?!

というわけで、昨日「世界の新着動画」のR-18をのぞいてきました(ちょっと違う?)

・・・。
・・・・・。
・・・・・・・・。

なんとも思わない。

やっぱり私はノーマルだ!


という冗談はさておき。
花組に萌えるのはそういうのと別な気がします。
女として憧れるというか、自分もああなりたいというか・・・。
恋愛とかとは別な感じですね。
マリアに対しても、どうこうしたいとかじゃなくて。仲良くなって、後ろから「お姉さま!」と抱きついても撃たれないような感じの関係とかが憧れるというか。つまりはやぱり椿がマリアに憧れているのと同じなんですよ。

リアルの女の子に萌えている件については?
あれですよ、おばさん目線。
「あらあら○○ちゃん、見ない間にすごく綺麗になっちゃってー」みたいな?
微笑ましいって感じ。
昔は誰かが褒められたりしていると「ふーん」と嫉妬していたけど、最近はもうそんなこと思わなくなったんでしょうな。
これが年を取るということだ!


orz


変なことを語ってみましたが、おかっぱ娘の頭は正常です。
正常に変態です。

それではみなさん、ご機嫌よう!











とっくに私、マリアの年を追い越してたんだよね・・・。
お姉さまは私だ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

いや、アイリスは真面目に苦手なんですよ(苦笑
昔は・・・っていうか今も機会があれば保育士になりたい位には子供好きではありますがww

何というのでしょうか、小さい子が笑っている姿を見るのは昔から好きなのでそれをロリコン、ショタコンと言うのであれば、間違いなく自分はその分類です
ためらいなく受け入れましょう
そのことをネタにされても何も思いませんw

スカイプでの大人数チャットというのはボイスチャットではなく普通のチャットですね・・・
説明が足りませんでした、すみません


現実のと二次元の世界では好きになる対象が違って当然だと思うので、
そこまで悩まなくてもw
と真面目に思ってしまいました(汗

NO TITLE

こんばんは~

サクラ大戦その67のアップ、大変お疲れ様です。
今回も楽しく見させてもらいましたm(__)m

ええ、最初からしっかり見させてもらいました(笑)途中ですっ飛ばして面白い
ネタを見落としてしまうのもアレですし(笑)
ちなみにわが子は自分の膝の上にいたり、一緒に動画を見ていたり、自分の
背中にへばりついていたりして、一緒に楽しく過ごしております。
たまにキーボードやマウスを勝手に動かすという邪魔をしますが・・・まぁ、
それはご愛敬ってことで。

自分はSS版をクリアしたのですが・・・そのときは、さくら、マリア、カンナって
感じでクリアして、そこまでで止まりました。
最後の戦闘がね・・・気力がもたなかったんですわ(汗)
普通にプレイしていると最初はやはりさくらになってしまうと思うんですが・・・
次は迷わずマリアでしたね。
あの影のある感じが・・・。
う~ん、でもこうして実況を見ると、確かにすみれもなかなか。

>普段からその片鱗を・・・
なるほど、確かにそうかもしれません。
でも、特定の相手にしかその姿を見せないからこそ、余計にかわいいのかも
しれませんよ~(笑)
普段の気の強い人が自分の前でだけ素顔・・・というか、普段見せない一面を
見せてくれるのは、やっぱりグっときますよね。

ところで、
>果たして、私は百合なのか?!
とのことですが・・・大丈夫です、きっとノーマルですよ(笑)
宝塚的な感じ??なんて思うんですけど、どうでしょうか?

お忙しいご様子ですが、体調に気をつけてがんばってくださいね。

NO TITLE

続きを読んで思わず大爆笑してしまった・・・w
百合かどうかを調べるためとはいえ何をやってるんですかww

まあ紅蘭のお風呂イベント逃して残念がってる時点で変態なのは
確定だと思いますが、百合かどうかは審議の必要がありますねーww

その、みなさんもおっしゃってる通りリアルでは百合ではないと思いますが、
もしリアルでも百合だったとしたら、二次元にその思いをぶつけて下さいww

ま、まあ何はともわれ正常に変態に実況を頑張っちゃってください!
応援してますww

NO TITLE

>灼さん

アイリスが苦手って方、多いようなきがしますねー。
いや、好きだっておおっぴらに言えないのかもですね。言ったらロリコンだと思われるからかしら?

というか、保育士になりたいくらいに子供好きとは!
私はむしろ子供嫌いで、最近は仕事柄で絡むことが多くなったので馴れましたが、やっぱり苦手・・・(´・ω・`)絡み方がよく分からないのです。
子供が笑っているのを見るのが好きなのは、ロリコンとかショタコンではないような気がしますが・・・。
ネタにしていいとのことなので灼さんはロリコンということにしましょうww

現実と二次元で好きになるタイプが違うのは分かっているのですが、たまに心配になるもんで。この時、直前に先輩と話してたらちょっと・・・ww
まあ、そこまで真剣には悩んでいないのでご安心を。


>けいさん

いつもありがとうございます!

投稿者としては、最初から見てくださると、ネタなどを何度も話す手間が省けて実は嬉しかったりとかするんです。だけど今は動画数が多くなってしまって、最初からは難しいかなと思っていたのですが・・・。
私もなるべく実況とかは最初から見るタイプですね。やっぱりネタを見落とすと、ね。

お子さんと一緒にご覧になっているということですが・・・!
それは喜ぶべきかどうか悩みます><
私みたいな変態を見て、お子さんの性格が変態にでもなってしまったら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

変態発言をしないようにかんばります!!

私もよくツンデレとか言われますが、少しは普段からかわいい姿を見せてないとモテないとも言われます。
実際のツンデレって、その特定の相手見つけるのが大変なのかもしれないですね(´・ω・`)すみれ、うらやまし・・・。

やっぱり私はノーマルですよね!
よし、私はノーマルだ、そうなんだ(`・ω・´)

更新はちょっと遅れがちですが、これからもどうぞおかっぱ娘をお願いいたします。

>misakaさん

何やってるって・・・。
ね、ネタですよ!ネタなんだから!
他に目的なんて何もないんだからね!

紅蘭のお風呂イベントは、いまだにショックで・・・。
変態というのはもう否定なんてしませんよ。それはお互い様ですよね?ww

リアルでは百合でなくても、二次元では百合という可能性ってあそうですよね。どのゲームでも、男キャラより女キャラのほうが好きなことが多いし・・・orz
リアルの百合にならないように、ゲームで百合をぶつけます!

正常に変態って・・・www
私もmisakaさんを応援していますので、お互いにがんばりましょう!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

