おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト


サクラ大戦その66



すみれ編、最終話にはいりました。
今回のサムネは、すみれの絵の中で一番好きです。
べたべたしてなくて、いい感じですね!

私は家族とすらあまりボディタッチをしないもので、最近はようやく友人とじゃれあうくらいができるようになりました。
この二人の距離は、私の理想だなー(`・ω・´)

ちなみに、かつて写真館で姉と私の写真を撮る時、「おかっぱちゃん、ちょっとお姉さんの腕に手を置いてみようか」って言われ、姉妹ふたりでぎこちなく撮影されていたことがあります。
考えてみると、普段の生活でも姉に触れるって、肩に手をぽんと置くくらいだったり。
母とは、実家に帰省した時に抱きつくのがお決まりとなっているので触れますが。
父とは・・・・ww

なんて言っていますが、どうやら私は酔うと人に抱きつく癖があるみたいで。
昨日の飲み会で酔ったときに、仲のいい男友達に抱きついてしまいました。
おい、自分・・・orz

もうお嫁に行けなーい。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

サクラ大戦の最終話は毎回泣きそうになりますねー

それに加えてすみれは嫌いなキャラじゃないんですよ
てか花組で嫌いな人はおらんって言い切れるくらいにみんな好きです
年齢的にアイリスは苦手な面もありますがww(だって幼女だよ?好きなんて言ったらロリk・・・うわ、何をすくぁwせdrftgyふじこlp;@

・・・大神とすみれの距離はいいですねw
あの距離感と会話の内容が絶妙だと思いますw!

皆さんブログでもつながっているならスカイプで大人数チャットしたいですねw
傍から傍観したいです(マテ

NO TITLE

UP乙です><b
最終話ということですが、まだ最新回まで追いつけてないので
早く追いつかなければ!w
灼さんが泣きそうだとは・・・自分は絶対泣いちゃいそうです><

まあロリコンな灼さんはさておいて、
自分はボディタッチは全然しないですね、まあこの年になると逆に
やる方がおかしいかもしれませんがww

おかっぱ娘さんの酔っ払った時の抱き癖についての助言は出来ませんが、
嫁になりたかったらサクラ大戦のマリア編クリアすればいいと思うよ!w
あ、でもそれだとマリアが嫁になっちゃうのかな?ww

NO TITLE

おかっぱ娘さん、はじめましてm(__)m

この実況を発見してから3週間・・・
やっと追い付くことができました。
仕事から帰り、幼いわが子の妨害をかいくぐりながら・・・
それでもとても楽しくみています。
サクラ大戦を時間を忘れてプレイしていた当時をしっかりと思い出しました。いや~やっぱり面白いですね~♪
それにしても・・・すみれがこんなにかわいらしいとは・・・。

長い道のりとは思いますが、しっかりとついていきますので、続きもよろしくお願いしますm(__)m
楽しみに待ってますね~。

NO TITLE

>灼さん

ストーリーを分かっていても、最終話は涙が出そうになりますね。
最近祖母が亡くなったばかりなもんで、人が死んでしまうというのに涙もろくなっている自分がいます(´・ω・`)

花組は全員いい子だと思うのですが。ほら、そりが合わない子もね・・・。
全員好きって言える灼さんがうらやましいです。
そうですか、アイリスが好きですか。ロリですね(`・ω・´)

すみれと大神の距離はいいですよね。
もうちょっとべたべたするかと思っていたのですが、すみれって意外にボディタッチしないんですね。会話も、さくらとは違う味があって。


それと・・・、大人数のチャットですか。それは、音声で?ラジオみたいな感じですか?
はすきさんとmisakaさんとはブログでお話させてもらっていますが、音声はまだないので・・・。話をしたらきっと緊張して変なことになりますorz
まあ、もし機会があったら考えてみますね。


>misakaさん

最終話は泣けますよー(`・ω・´)
きっと涙もろいmisakaさんなら号泣ですよ!ww
動画を見てくださるのは嬉しいのですが、あまり無理しないでくださいね。私の動画を見るよりLOMを・・・・(オイ

ロリコンな灼さんはさておき。
ボディタッチは個人差があると思います。
たぶんmisakaさんよりも少し年上な知り合いの男性に、すごくべたべた触ってくる人がいてうざかったことがあります。
男性は仕事を始めると、ちょっとしたことで女性からセクハラだと言われてしまうので大変だそうですね。そしてそんなつもりがなくても、訴えられたら男性には勝ち目がないし・・・。
長々話してしまいましたが、女性へのボディタッチにはお気をつけて(´・ω・`)


>けいさん

はじめまして☆
見てくださってありがとうございます!
もしや最初から見てくださったのですか?もしそうだったら時間がかかったのではないでしょうか。ありがとうございます。
幼いお子さんがいるということですが・・・。
私の動画にはかまわず、ぜひ遊んであげてください(>_<)

サクラ大戦を昔やっていたということですが、その時は誰をクリアしたのでしょうか?
すみれのかわいらしさは意外ですよね。普段からもう少しその片鱗を出してくれればもっとかわいいものを(´д`)

全員クリアは思っていたよりも大変でしたが、がんばります!
これからもどうぞよろしくお願いします。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

