おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト


サクラ大戦その64



予定どおりうpができした!
どこからどこまでカットするのか、すごく悩みました。
きっと次回はもっと悩むよ。

話は変わりますが、ニコニコ動画(9)になりましたね。
私的には、視聴者としてはいいけど投稿者としては使いづらいです。
ニコレポは入っているコミュの更新情報とか、ウォッチリストに入れている方の更新情報が分かって楽です。だけど、「○○さんの動画がコメント2525を達成しました」とかを知る必要はない気がする。人気実況者の方の動画だと再生数、コメント、マイリストですぐにそうなって、他の方の情報が押し流されてしまったから、泣く泣くはずさせてもらいました。

ウォッチリスト登録のメールは、私みたいな過疎地の投稿者ならいいけど人気な方は尋常じゃないメールが届いて大変だったと言っているのを聞きました。
実は私は、この登録メールが相手に届くのを知らずに、こっそり見ている方を登録したらばっちり相手にバレていたってねww

マイリストの登録の仕方がめんどくさくなりましたね。
ブログに張り付ける時のiframeのタグがある場所も分かりづらくて、最初はかなり迷った。
今まで動画を投稿したら、ひとつの窓で出来たものが3つ必要になったのでめんどくさい。


とまあ、文句はいろいろ言いましたが、人間はその状況に一か月もすれば馴れるのです。
きっとまた新しいのになったら文句言うんだぜ、私。
スポンサーサイト

コメント

うp乙です!

こんばんは。
次はすみれ編ですか。
私もおかっぱ娘さん同様、一番すみれが…嫌いってわけじゃないんですが
普段のキャラだと萌えどころがイマイチ分からなかったんですよね。
恋愛ゲームでは全員クリアします、と前に言った気がするんですけど、
サクラ大戦はキャラが多いのとシナリオが長いのもあって、
実はすみれやアイリスあたりはクリアしたことが無いんです;
なのですみれがどういう風にデレるのか、楽しみに見させてもらいます!

あとニコニコ動画(9)ですが、私もとある実況者様をウォッチリストに入れようとプロフィールにアクセスして、キリ番メッセージで埋め尽くされてるの見て断念しました……(´・ω・`)
さすがにアレだとログが流れすぎて困りますよね。
うp主さんのほうで非表示設定してもらえたら嬉しいんですが。
私も日常的に趣味用のマイリストのログ流しっぱなしだったりするので
あまり偉そうに言えない気もしますが(汗)非表示にしようかな…。

登録しましたメールは、初めて来たとき吃驚しましたね。
何千人と登録されるような人だとメールボムに等しいんじゃ、と……。
未だに細かい部分がちょっとずつ改善されいったりしてるので、
今後もうちょっと使い勝手よくなるといいですね~。

NO TITLE

>はすきさん

どうもこんにちは!
すみれはサクラ大戦ではいなければいけないキャラなのは分かっているんですが、なかなか萌えないんですよね・・・。ですが、ヒロインにしたらなかなかかわいくて、食わず嫌いだったことを痛感します。
サクラ大戦は全員クリアってなかなか大変ですよねー・・・。今、ものすごく痛感しています。もし過去にクリアしたデータがなかったら、絶対に挫折していたと思います(´・ω・`)

ニコニコ(9)ですが・・・。
はすきさんの趣味用マイリストのログは、実はかなり楽しみに見ていたりします。面白そうなのがあるとクリックしていたりw普段あまり検索して探したりしないタイプなので、楽しいですよ。
そういえば、前にはすきさんのブログのほうで「世界の新着動画」の話をちょろっと見かけたので調べたのですが、怖いですね・・・。この前たまたまゲームの時間に見に行ってきたのですが、あれをされると荒らしよりもひどいなと・・・。流れたほとんどの実況動画がぼろくそ言われていて、実況者の方々が不憫でなりませんでした。
はやく紹介拒否機能がつかないか待ち遠しいですね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

