おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト


すみれ編

今日、すみれ編の収録に取りかかりました。
動画内でも言っていますが、風邪気味でこほこほいっているので、あまり長い間収録はできませんでしたが。
この先はカットが多くなります。
戦闘も基本上げないので、無言でやってたらめっちゃ早く終わったww
やっぱり実況で話しながらやるのは時間がかかりますね。

しかし、すみれのデレっぷりにはビビります。
実は帝劇メンバーの中で一番嫌いだったのですが、かなり好感度があがりました。
普通にかわいいじゃないか。
しかし、お嬢様もかわいそうですね。
すみれが大神に惚れる理由が分かりました。
例の精神攻撃については、最終話の戦闘でお披露目ってことで。
私は今回の戦闘でもう見ましたが、やっぱりサクラ大戦の合体は意味不明。
風邪が悪化しそうだw

たぶん月曜日にはうpできると思いますが。
あまり期待しないで待っていてください。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

