おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。



サクラ大戦その60






ちょっと体調崩していて、更新が遅れてしまいました。
最近は寒いですね。
風邪ではなかったのですが、気をつけなきゃなー。

実はPSPを買おうか悩んでいます。
そしていつ買うのかも。
気分的には今買いたいけど、やっぱりクリスマス時期が安かったり特典がついていたりするのかな?

買うのは安くなったモデルの赤でしょうか。
あ、PSPって確かテレビに出力できるんですよね。
実況では使わないとは思いますが、どうも私は小さい画面のゲームってのが苦手なので、絶対に端子を買ってやろうと思っています。


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

