おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト


サクラ大戦その57



みんなの命が消えていく・・・・。


あ、プロフィールの絵を変えました。
これは、今日友人Rが授業中に書いた私の似顔絵です。
ほんとは前身なのですが、入りきらなかった・・・(´・ω・`)

あ、追記はこれを写メる時の話です。

18禁・・・・、ではないと思う。



桜らいん

Image2441_convert_20091015194346.jpg

私のケータイだとうまく撮れなかったから友人に頼んだら、事故で撮れた写真。
私のニーソでございます。
最近ずっとスカート(短パン)×ニーソというファッションなのだが、みんなに見てて寒いと言われる。


でも、タイツよりニーソのがかわいいと思うのだが・・・。
真冬でもニーソはいけるものなのだろうか・・・。
悩む。
スポンサーサイト

コメント

絶対領域!

はい、見事に釣られてコメントしてしまいました。
こんばんは、はすきですw
以前からおかっぱ娘さんが「ニーソはいてる」と書かれる度に
心の中で「おじさんに見せておくれ…ハァハァ」と呟いてたので
念願叶って嬉しいです…(←キモイ

いいですよねニーソ。自分は夏でも冬でもパンツスタイルなんですよね…。
どうもあのスースーする感じが、制服でスカートをはいていた時代からずーっと苦手なんです(´・ω・`)
最近は真冬でもミニスカート&素足か薄ストッキング+ブーツっていう
見ているだけで寒くなるような若い女性はよく見かけますし
それに比べればニーソは暖かいほうですねw
冬でも気合さえあればいけると思いますよ!
でも、風邪は引かないように気をつけてくださいね。

>はすきさん

そういえば罠をしかけてたんだっけ。どれどれ(._.)

あ、はすきさんがかかってるぅ~(`・ω・´)
っていう気分です。どうもこんにちは。
実ははすきさんが美咲のニーソに萌えているのを見る度、「写メを送ってみようかな」とか思っていたのですが、もしかしたら現実のニーソには興味ないかもと思い自重してましたwまるで露出狂な気がして…。
もしご希望とあらば、ニーソ写真集を撮影してプレゼント…(←オイ

去年までは私もジーパンしかはいてなかったのですが、周りに「足を出せば男が釣れる」と言われてニーソに方向転換したんですけどね…(´Д`)釣れたのはお姉さまw
冬用に厚手のニーソを大量新調してきたので、冬でもニーソでがんばります(o^ー')b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

拙者もつられました(ヲイ

っていうか…男がつられないわけないじゃないですか(汗
ニーソ×ミニスカ=絶対領域の公式ですよ?
これで釣られない男は男として認めn(ryうわやめろ何をすあqwせdrftgyふ じこlp

そして追いつきました
サクラ大戦2はやったのに1やってなかったので見入ってましたw
面白かったです

これからもがんばってくださいねー

NO TITLE

>エヌさん

お気づかいありがとうございます。
もしかして62番目にコメントしてくださっていたのはエヌさんでしょうか?
あれについては私も悩んでいたところです。最近ちょくちょくああいうのを見るようになったのですが、さすがにいい所であれをされますと、ねぇ・・・。
土日はキャンギャルで忙しくて手を出せずにいたのですが、本日対処してきました。
ちなみにNG推奨のコメントも見えなくしてしまいましたが、もしあれがエヌさんのコメントだったとしたら理解してくださることを信じています。
実は手を出していいものか悩んでいたので、エヌさんのおかげで勇気が出ました。いつもありがとう。

しかし、やっぱり男はニーソで釣れるみたいで。
なのに私の周りの男はなぜ釣られないのだっ!
というか、なぜみなさんキャンギャルに反応するのか私にはちょっと謎・・・


>灼さん

お?三人目が釣れているぞ・・・!
こんにちはーww

私の周りでは男は釣れませんでしたが・・・。
あ、彼らは男ではなかったのですね!なるほど、納得☆
絶対領域の公式に釣られない男は私も認めないことにしましょう。

そして・・・、追いついたということはまさか最初から見てくださったのでしょうか?かなり長かったんではないかと。
お疲れ様です。
2につながる内容が多いので、お楽しみいただけたのではないかと思います。

これからもよろしくお願いします。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

