おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。



コミュ動画更新!&以前の合同生配信動画!

すみません!一度コミュ動画を非表示にさせていただきます!
理由としては、間違えてその3をうpしていましたorz
その2を上げたあと、改めて表示するようにしますので!

もうどじっこ娘に改名しましょうか・・・orz



お久しぶりです。
コミュ動画、たった一人を愛しぬく 更新しました。よろしければコミュニティのほうから見てやってください。




そして、先日はすきさんと御坂さんと行った合同生配信の動画の告知を忘れていました(>_<)



三人でわいわいと麻雀とかいろいろやった動画です。
当日見れなかった方もぜひどうぞ~。

HOME このページの一番上へ

