おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。



もう少しお待ちを・・・

前回の零の時に、次はすぐに上げますと言っていましたが、もう少々お待ちください。

Twitterでご存知の方もいらっしゃると思いますが、2週間前にインフルエンザにかかってしまいました。
その後遺症で今も咳がひどく、実況を録るとおそらく見苦しい動画になってしまうと思います。
1パート分はストックがあるとはいえ、現在は試験期間中につき編集もしていない状況です。
試験が終わりしだいストック分は編集して投稿しようと思っています。

また、おそらく11月に録ったと思われるコミュ限動画もストックがありますので、そちらも試験が終わったら投稿しようと思っています。

長くなりそうなので続きは折り返し?折り込み?に書かせていただきますね。


続きを読む »


HOME このページの一番上へ 次のページへ

