おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。



零~刺青の聲~その3




遅れてしまいましたが、零の続きになります~。
今回は読み物が多くてあんまり話が進んでいませんがご容赦を~。

今日からゴールデンウィークに入りましたね。
新学期が始まってから昨日まで休みなしだったせいか、風邪をひいてしまいまして(´・ω・`)
のどにきたものですから喋れません。というか息をするのも痛いくらいで・・・。
プルムイプルムイの続きを録ろうと思っていたのですが無理っぽいです。
なので、次は録りだめしてある零を上げるかもしれません。

そして、ゴールデンウィークの予定なのですが。
実はおかっぱ娘、実に8年ぶりの家族旅行に出かけてきます。2泊3日で!
なので次の更新は結構遅れるかもしれません。

家族旅行なんて、実はこれで3回目だったりします。
昔から私も姉も習いごとが忙しく、連休っていったら練習の嵐でむしろ嫌いでした。
そして母も、連休は時給があがるのでだいたいパートに出ていたし。
周りの子がディズニー行くとか言っているのをうらめしく聞いていたあの頃を思い出します。
でも、この年になってもこうやって家族と一緒に旅行に行けるとか幸せですね(`・ω・´)

早く風邪を治さないとね!

それでは、みなさんもいい連休をお過ごしください~

HOME このページの一番上へ 次のページへ

