おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。



出張実況困難なお知らせ

前の記事でよいお年をとか言ってしまいましたが、またまた失礼します。

まあ、用件はタイトルの通りで。
実家での実況がちょっと難しいです(T-T)

というのも、父が私の新しいノートPCに興味津々で。VistaとOffice2007を使ったことがなかったものだから喜んでいじりはじめました。
ずっとはなしてくれないので、今は携帯から更新しています(>_<)

こんなこともあろうかと、実況のデータを全てUSBに移しておいてよかった(´Д`)
実況に使っているソフトに関しては、「最近のパソコンはこんなのも入っているのかー」と納得してくれました。よかった…。

しかし、母も私が帰ってくることを仕事仲間に伝えたら、上司が休みを多くしてくれたらしく。さらに実況撮る時間がなくなった…orz
しかも父が私のパソコンをいじろうとする限り、編集もできないし…(´・ω・`)

来年になるのを待つしかないか?これは…。

出張実況wktkとか思っていたのに、これほど難しいとは!やっぱり、私は親元を放れない限り実況なんてできないんだな。


まあ…、チャンスは0なわけじゃないし、できたらやってきます。

それではみなさん、風邪には気をつけて~(・ω・)ノ

HOME このページの一番上へ 次のページへ

