おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。



近況

どもども。おかっぱ娘です。

最近、レポートだのバイトだので全然収録ができていないのですが、この通り元気なのでご安心を。
がんばって明日、たまってるレポートを消化できたら、水曜日に収録できるかもです。
うpは…、いつになるかはちょっとわかりません(>_<)のんびり待っていただけたらうれしいです。

さて、年末年始ですが、おかっぱ娘は17日間も実家に帰ります。
彼氏もいない一人暮らしの私は、こっちにいてもすること無いからね(-_-)
母はパートで、年末年始は稼ぎ時なんです(時給アップ&みんな出ない)。私はそんな母の代わりに、年末年始食事を作るのさ~(`・ω・´)そして3匹のぬこのお世話☆

さて、いつもなら「実家に帰るから実況は停止だよ~(>_<)」というところですが…。

なんと、今回はできそうなんです。

だって明日、おかっぱ娘はノートPCを買うから!!

(゚∀゚) アヒャヒャヒャヒャ

いや、ただ学校でノートが必要になってきたから、貯めてたバイト代で買うだけなんだけど。
そして生協のやつを買うから、機種は選べないけど。
一応CPUが二つついてるやつだから大丈夫だと思います。

録りだめしたのを編集してうpしていくのか、実家のゲームのなにかを使って収録するかはまだ未定です。
前者が有力だと思われますが。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、父はそっち関係の仕事をしているためPCに詳しいです。そして、実況どころかブログすらだいっ嫌いです。もしバレたら、ノートPC壊されるどころか大学の授業料を払ってもらえるかも…(´Д`)

色んな実況者さまがなさっている「家族の気配に怯えながら実況」を、私がする勇気はございません!!
まあ、もしかしたら家族全員が出かけてる隙にやるとか、父が絶対に勝手に入ってこない姉の部屋でやるとかは有り得ます。(おかっぱ娘の部屋にテレビは無い)もしもやって、独り言を怪しく思われた場合は、友人と電話していたと言うつもりです。
というか、もし姉も帰省したらそんな隙無いんですけど…orz

どうせ私は末っ子さ(″__)σ∥

というか、実家にPCを持って帰るのは、ガチで冬休みの間に仕上げなければならない課題があるからなんだけど。

課題に飽きてきた合間にうpするってことで…。

ちょっとドキドキです。

もし出来たら、「出張実況」をしたいんですが。
実家にあるゲーム機は64とファミコンなので、やるゲームは限られてますね。
まあ、その場のノリってことで…。


長くなってしまいました。
ここまで読んでくださった方のために、追記では美しい足を披露です!!

続きを読む »


HOME このページの一番上へ 次のページへ

