おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。



プルムイプルムイその8




お待たせしました。
プルムイプルムイの続きになります。

試験はとっくに終わっていますが、集中授業があるので変わらず忙しいです。
眠いです。
零はおそらく木曜日になると思います!

17日になればしばらく暇ができるので、そこからがんばって更新していきますよー!

プルムイプルムイその7



昨日うpしたのですが、なぜかブログの記事が更新されないという状況だったので遅くなりました~。
プルムイプルムイの続きになります!
今回は大変だった・・・。
ジョニーが、ジョニーが・・・!

零よりも更新のペースが遅いですが、その理由はなんとなく悟ってくださるとうれしいですw

プルムイプルムイその6、零~刺青の聲~その10



プルムイプルムイの続きをうpしましたー。
今回は割とさくさく進めました!
しかし、次回は・・・。
私の実況生活の中で最大の試練でした。乞うご期待。

そして今日は、がんばって零の続きもうpしようかと思っています。
今、目下編集中です!


別の話になるのですが。
ニコニコ動画の、動画をアップロードできる容量がもしかして増えた?
増えましたよね?
前まではプレミアムは8Gまでだったのに、今は11Gになったの?
3増えるってすごいうれしいです!ありがとうニコニコ動画!
これからもがんばって動画あげていくよ!





今日中に零もあげることができました~。

木曜日にまたテストがあるので勉強しなきゃなのですが、やる気が出ない。
まあ、ぼちぼちやります(´д`)

プルムイプルムイその3




久々になりましたが、プルムイプルムイを上げました~。
その4まで収録してありますが、今回はあまり話が進んでいません。

そして、「あれ」を作りながら、ああこんなこと言うんじゃなかったーと思いました。
音声だけカットすればよかったのですが、あまりに不自然になってしまうのでね・・・。
もしもご要望があれば、もっと詳しくお教えしますが。
いやー、あとはぐぐってもらうのが一番ですけどねw

さて、次のうpは零なのかプルムイプルムイなのかはちょっとわかりません。
なんだか忙しくてね~。
たぶん後期になれば少し落ち着くのではないかな・・・。
落ち着いてほしいです(´・ω・`)

あと最後に、もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、Twitter始めました~。
あれ?もう行ったっけ?それすら覚えていない(>_<)
ブログや動画の更新は無くても、こっちでちょこちょこ呟いていますので興味のある方はどうぞ見てやってくださいなー(・ω・)ノ

プルムイプルムイその1



お待たせいたしました~。
零と並行して、こちらのプルムイプルムイを実況させていただきます!
小学生の時にプレイして以来なので、かなり内容を忘れていますので、気分は初プレイで実況していくつもりです。

今回は朝食の食材探しとニワトリ娘探しの回となっておりますが、次回からは戦闘もあります。

一応。

見ていただくと分かるのですが、主人公は喋らないんですね。
だから、ときどき挿入されるムービーとかについても、よく分からない時があります。
そんな時はおかっぱ娘が勝手に解釈をしてりしますが、間違っている可能性もあるのでぜひ皆様も考えてくださいませ~。
そして、攻略本に書いてあったプロローグもいつか公開したいと思います。

その2まで収録済みなので、近いうちに零と合わせてうpするつもりです!

HOME このページの一番上へ

